ドラゴンクエストタクト

が7/16よりついに配信されましたね


インストールしましたが


f:id:bbbwater:20200720123735j:plain


ずっとこれが出てゲームが出来ませんでしたが

調べていくと

USBデバッグがONになっていたのが原因だったみたいです

すぐにOFFにすると起動しました


とりあえずリセマラはキラーマシーン狙いであとはSランクがもう1体出ればいいかな程度

半年も経つと強いモンスターがたくさん出ますからね…笑


ドラクエタクトのリセマラは1回目のチュートリアルを終えると

2回目以降は1分程度でリセマラできるので楽です!


そしてリセマラ10回目で早々と


f:id:bbbwater:20200719231805j:plain


登場してくれました!


個人的にはキラーマシーン2が好きなのでいつか出てほしいなぁ~


あとのメンバーはこんな感じです

f:id:bbbwater:20200719231944j:plain


とりあえずドラクエウォーク(今度これについて進捗書きます)も平行してプレイしていこうかと思います

ギガンテスはドラクエウォークではメガモンスターとして敵ですがドラクエタクトでは味方でありめちゃめちゃ使えます(序盤だから?)


こちらもドラクエウォーク同様無課金でのんびりプレイしていきます